今日からFC2の仲間入り(汗)

いきなりですが月末だというのにブログ変えました(笑)
いや、何故っていうとですね。うちにはパソコンが2台あるんですが、私のパソはなんの問題もなくブログが表示されているんですが、もう1台の仕事用になると何故か右端の文章やフリースペースが途切れてしまったりなかったりするんですよ!
なんか納得いかないんでもうこの際なんでテンプレが豊富なFC2に変えてしまいました。
でもブログの解約するのは勿体無いんで今までのブログは更新履歴として活用することにしました。これで何も問題はないはず・・・。ちまちまいじりますので落ち着くまでは見苦しいかもしれませんが・・・よろしくお願いします。


今日は午後から娘を連れて名古屋を徘徊してました。
地下鉄で移動中に事件が。私と娘の真向かいに座っているお嬢さん方がですね、
ガンダムSEEDの同人誌(コピー本)を堂々と読んでおりました(汗)
いくらなんでもねえ・・。恥ずかしくないんかなー。

気を取り直して栄のオアシス21内のポケモンセンターに行ってちょびっと買物。そしてなんとジャンプショップを発見!!いつ出来たんだ・・・?
中に入ると家族連れもいっぱいいましたがやはり婦女子が目に入ります(笑)そしてメリー号の先端だけが再現されててちゃっかり上ってきましたv気になったのはDr.スランプのビンズ。うんちとかニコチャン大王とかちょっと欲しいなと思ってしまった。懐かしすぎる!!
そしてスタイナーというスイスパンのお店でハイジの白パンをしこたま買い漁り、私達はラシックへ。
ラシックではお気に入りのハーブティーを購入するために行きました。
ノドが乾いていたのでペットボトルの飲み物を購入しました。ウリベートっていう天然微炭酸入りのミネラルウォーターだったんで興味がわいて買って飲んでみました。
まずい。
二度と買わないと心に誓いました。

再び外に出てCBC夏祭りというのを一応見に行って来ました。雨が降っている中入った途端焼肉無料試食会というのに半分強引に並ばされまして
ちょびっとですけど焼肉をタダで食べてまいりました。「焼肉のたれ」のPRだったです(笑)
そして会場をブラリとしてましたら、CBCのアナウンサー達がオリジナルグッズを販売してました。おお、テレビでニュース読んでたりレポーターやってたりする人たちが目の前に!!と感動してました。
・大石アナ、やはり濃いなあ・・・。
・若狭アナ、テレビのまんまで、見てるだけで楽しい・・・。
・丹野アナ、テレビよりめちゃんこ美しい・・・・。色白いっ!ファンらしき人たちがカメラで思い切り狙ってました。
こんな感じかしら?遠めで見てましたけど、ほぼテレビのまんまでしたわ。
あとは簡単なゲームやってラーメンもらったり、ヨーヨー釣りやったり。人は多かったけどそれなりに楽しかったです。雨さえ降ってなければなー・・・。

私達は久屋公園を後にして目の前のマツザカヤに入りました。そこでいきなり水着を買わされました。明日プールに行く事になってるんですけど、今の水着は地味だから新しいのを買えというのです。生意気な・・・。でもマツザカヤにしては良心的な値段の水着があったのでそれをすかさず購入。荷物がいっぱいだったのを見かねた店員さんがでっかい紙袋をくれました。さすがマツザカヤです。
マツザカヤを出る前に晩御飯をどうするか娘に聞いたら
「ハンバーグがいい」
と言うので栄駅近くまで歩いて移動したんですが結局なくて名古屋駅まで移動。タワーズ内のロイホでテケトーに済ませました。
後は私の買物に付きあわせました。

・CHEMISTRYの新曲初回版・種Dの主題歌です。(キラカード入り)
・Dreaming Princess~CINDERELLA STORY~の香水。
・カバン
香水は今使ってるワリカンした分がなくなりかけてるので新規購入。安くなってました。ちょっと複雑ですが、とりあえず今度はビンで使えるので(笑)満足です。
カバンはこれのベージュが主体の色があったんですがここはスキビサイトマスターということでピンクで頑張ってみました。
ケミの新曲は種の主題歌ですが、キラカードを手に入れるためだけに買ったと言っても過言ではないです。これは初回版なのでキラのカードですが、通常版だとラクスのカードですって。ヤな商売するなあ・・・。

帰宅したのは8時ごろです。娘は頑張って歩いてくれました。いや、歩かないと困るんだけどさ(笑)

とまあ・・・こんな一日でした。ミョーに長い日記だのう・・・。

プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事