リリースラッシュ

久しぶりの新曲ですね!リリースとなると「Are you happy?」のアルバム以来じゃないっすかね。
曲の雰囲気は「貴族探偵」にバッチリ嵌まってると思いますよ。他の曲についてはまだ今聴いてる途中っすよ。
サビの後の「you,you,you~」の所は多分ライブで踊ることになりそうなので、メイキングをしっかり見て覚えましょうねみなさん。
で、このタイミングでライブ映像のディスク化があったのですが・・・高いよ。初回版は4枚組で特典映像はアリーナツアー、通常版は3枚組であゆはぴツアーのドキュメント映像。DVDって決して安くないんですよ。バラ売りはやめてほしい!!せめてあゆはぴ、ドキュメント、アリーナツアーの3点セットで1万円とかにしてくれればまだ盛ってくれてる感があるのに、売り上げ枚数を増やしたい気満々のラインナップに正直萎えるわ・・・。だって初回と通常両方買った所で同じ映像のディスクが2枚ずつあるわけでしょ。なんか空しい。それでも買ってしまうヲタの悲しい習性であります。

今日は部長とどうしてもお話がしたくて、仕事が終わった後に本社に立ち寄って1時間ぐらいみっちりお話してきました。
仕事が減るなら人も減らさなきゃとか言い出してびっくりして、そういう事じゃなくて、多少のボリュームは減るけれど今まで通りデイリーワークはあって、一人欠けた状態で更にお休みになる人がいたらもう回っていかないからそれだけはやめてくれとお願いしてきたのです。なんとかわかってもらえたので(というか先走った話だったからナシになった)ちょっとホッとしたのでした。

娘、やっとアルバイト決まりました。4月に入る前に面接と計算テストだけはしてて、大学のスケジュールが固まったらもう一度連絡して、その後10日ぐらい待たされて採用決定です。長かった-!!!高校時代にやっておいてもよかったのですが、無断でやると推薦入試にひっかかったりするのでリスクを避けてました。いよいよ社会勉強です。といっても家の近くなのでラクだよね(笑)

奇跡の1枚

今朝も雪が降りましたよ~。積もるような雪ではないのですが、いつになったらこの寒さは収まるのでしょうかねえ。まあ暑いよりは寒い方が耐えられるとは思うんですけど(着込んだりくるまったりすりゃいいからね)、何日も続くとちょっとね・・・。身体の芯から冷えてそうな気がする。
明日は多少は寒さも和らぐようなので、ちょっとほっとするかな・・・。
さて、そんな寒い日が続く中、大野さん主演映画「忍びの国」のPRが始まりました。フライヤーと言われている小さなチラシが14日から映画館に置かれている事は把握していたのですが、寒さと雪で極力遠くに行くことを避けていたので、きっと今日映画館に行った所で2日経ってるしなくなってるだろうなあ・・・と思いながら、会社帰りにミッドランドスクエアシネマに足を運びました。
フライヤーがいっぱい置いてあるラックを見ると、やはりそこにはありませんでした。他に置いてある場所はないのかな~とウロウロしてみたんですがやっぱりなくて、映画館のスタッフに聞くという手段もなんかこっぱずかしくてできずにいたのですが、ふとスクリーン入り口前にひっそりとフライヤー置き場があるのを見つけて、近づいてみたら・・・・あったーーーー!!!しかも1枚だけっ!!!



気を遣って顔を映さないようにしておりますvvv
ほんとに1枚しかなくて(多分1人1枚にしてたはずです)、私にもらって!と言わんばかりにペランと置いてあったのですよ。即持ち帰り~。
大野さんがまじかっこいいんですわ・・・。やはり私は嵐ヲタではなく大野ヲタなんだと改めて思った次第です。映画の内容も面白そうだし(ていうか原作早く読め)、7月1日が楽しみで仕方がありません。その前にあちこちの媒体に出演する大野さんが想像できる・・・!
できれば夜会にも出て欲しいんだけど、ちょっと気になるツイートがあって不安になっております。
司会の二人について企画をするという内容で、二人への質問を募集していたのです。これって終わるフラグなんじゃないの・・・?だとしたら夜会にちゃんと出てないのは大野さんだけ・・・。がびーん。もう頼むわー。お願いだからTBSから嵐を消さないでくれ・・・orz日テレだめなんだよ。フジも苦手なんだよ。テレ朝は幾分マシか・・・ってな程度で。今のTBSで嵐をいじってほしいんだけどなあ。後ろ向きな考えはよくないけど、フラグは折れてほしいと思うのでありました。

早く見たい!!

TBSの早朝番組「はやドキ」で大野さん主演の映画「忍びの国」の情報が流れるというツイートを夕べ見たので、録画しておきました。今朝に限って4時からなのね・・・。名古屋は大抵5時からしか放送しないんだけど。ポスターをすごくイケメンに撮ってもらっているという話を小耳に挟んでいたので、会社に行く前に見たくて仕方がなくて、見てしまいましたわ。いやー楽しそうだし大野さんかっこよすぎだろ。今日ビジュアルが初めて公開されたんですが、意外とラフな忍者姿なんだよね。顔を隠さない忍者なのよ。
舞台で殺陣をやってたし、アクションシーンはほとんど自前という噂ですが・・・待ち切れんっ!!!
メインポスターも今週末に映画館に貼られるとのことで、そりゃもうチラシをもらいに行くしかないっしょ!!時代劇映画は「超高速!参勤交代」を見てるので全く問題ないっす。むしろ若い子ばっかりで緊張するかもしれんけど(笑)
大野さんの映画はソロでは「怪物くん」以来です。7月1日が楽しみですなあ。

急な人事異動で3年半一緒のフロアで仕事をしてた男の子が東京に行っちゃいます。上司と全くソリが合わなかった(拒否反応出てたもんな)っていうのが原因のようですが、こんな中途半端な日に異動とか・・・すごいなあ。「ツルの一声」ですかね。
周りはどんどん人が変わっていきます。変わらないのは私たちのチームだけです。会社事情で絶対異動できないのです。
私が入社する前からいる人はもう3人しかいない。そしてそのうち一人は3月で産休に入り、あと2人もおじさんなのでいつ異動してもおかしくない。すっかり「ヌシ」です。私はきっと「もういいよ」と言われるまでこうして若い人達を見送るだけなんだろうなあ・・・としみじみ。
いろいろと助けてくれて頼りにしてた子だったからちょっと残念かな。でもまあ新天地でも頑張っていただきたいですね。

【ネタバレ注意!】Are You Happy?コンサートまとめ

そういえば今嵐さんはまた東京ドームでライブをやってるんですよね。自分が見終わったらなんか忘却の彼方・・・って感じですよ(汗)ということで、書く事もないのでようやくですが簡単な「Are You Happy?」ツアーの見所、感想なんかをメモっておきます。まだツアー中なのでネタバレ対策っつーことで続きにて。スマホで見てる人にはあんまり意味ないかもしれませんがご了承願います。
ちなみに筆者は12/3京セラドーム大阪、12/17・18ナゴヤドームという人生初の3公演にインしました。運の強さと助けてくれる友人に恵まれている事、この2つに尽きます。本当にありがとうございました。
京セラは下段スタンドの真ん中よりちょっと後ろでしたが、真横に近い感じだったのでセンターステージはあんまり見えなかったです。そしてかなり暑かった。頭上に上段スタンドがせり出しているので、圧迫感を感じるのかなあ。汗だらだらかいてました。
名古屋2日目は制作開放席だったので、ほぼ真横でしたが、5階席の2列目だったので比較的見やすい環境でした。一人だし通路の真横だったからすっごく気楽だったかもしれない。
名古屋3日目で5階席ではありましたが、センター寄りだったのでようやくちゃんとステージを観る事ができました。今まで観れなかったものが観れたっていうのはすごくうれしいです。
セトリ順に印象に残っている場面だけ書いてます。なので大野さんの事がかなり多いです。

ではネタバレ大丈夫!って方のみ下からどーぞ!!





続きを読む

I'm Happy!!

実は今日も参戦しておりました。チケットが回ってくる時って続くんですよ・・・。本当に私は友達に恵まれているなあと思います。ありがたや。
久々の2連戦は疲れました・・・。でも本当に楽しかった。嵐さんに幸せにしてもらえました。
今日も5階席だったのですが、昨日よりは長めが最高によくて、メインステージがきちんと見える場所だったので、大野さんのソロパフォーマンスが実はあんな事になっていたっていうのが初めてわかったんですよ。ここ最近は斜め目線が多くてセンターからきちんと見るのはDVDになってからだったんで、今日はちょっとうれしかったなあ。
昨日みたいなやかましい女子はいなかったし、ノリもみんなよかったです。ただJが思わせぶりな事を言ってたので、Wアンコがあるのを期待してたのにあっさり裏切られ(笑)結構長い間嵐コールが止まりませんでした。頼むわ、あんまり期待させないでくれよ・・・。
今回は初めて京セラドームとナゴヤドームの2カ所でコンサートを観る事ができたのですが、地元愛が強いせいかもしれませんが、ナゴヤドームの方がコンサートを見る環境としては見やすいです。京セラドームはなんとなくですが、上からの圧迫感を感じてなんとなく息苦しい・・・っていうのがあるんですよね。ナゴヤドームは遮るモノが少ないので全体がよく見えるんですよ。まあ昨日の制作開放席は見えない部分が多いですが、見晴らしだけはいいんです(笑)昨日会った大阪の友達も「京セラよりもナゴドの方が好き」て言うぐらいなのであながち間違ってないんじゃないかな。
いつかは他のドームも行ってどこが一番快適か比べてみたいですね。
コンサートレポは書きためてまた明日以降日記のネタがない日に書こうと思います。
嵐のみなさん、名古屋に来てくれてありがとう!!また来てね~。

ぼっち嵐

今日は午後からナゴヤドームの嵐コンでした。嵐コンの一人参戦は初めて、制作開放席も初めて、電車を使って嵐コンに行くのも初めてということで、いろいろと手探りっつーかどうなるかわからん感じでした。
6時開演なのでそれまでに夕食代わりになるものを何か調達しようと思って思いついたのが「コンパルのエビフライサンド」でした。これはちょっと前に嵐にしやがれで嵐さんたちが食べていたものです。事前に予約しておいたのですぐに買えましたが、待ってる人達もいたのでなんとなく優越感がvvvあそこは予約した方が絶対にいいのよー。忙しいときはだいぶ待たされるからね。
そして今回は珍しく市バスを使いました。絶対地下鉄混んでる!と思ったので。実は名古屋の地下鉄はあんまり好きじゃないんだよね・・。東京の地下鉄は大好きなのに(え)。
名古屋駅からナゴド近くまで直通バスがあるので結構ラクに行けるんですよ。それをわかっていたのであえてのバス。
チケットを引き替えてもらうのにコンサート事務局の引換所へ。事前にもらっていたQRコードと会員証と免許証を提示。ファンクラブの会員になって初めて会員証を提示する事象が発生しました(笑)
ここで無事チケットをゲット。ぴあ仕様のチケットでした。なんか不思議な感じ。
次に大阪からナゴドに参戦した羽田の出会いからのお友達と合流。イオンで別のお友達が来るのを待ちつつおしゃべりしていました。楽しかった-!!同じ世代の人達ばかりなので話は弾みますvv
ナゴドに戻ってお別れしていざ席へ。行ってみたら外野席ではあったのですが、ほぼステージの真横。しかも前から2列目。真横なのでメインステージの演出はほぼ見られないし、大型モニターも照明器具に隠れてしまってほぼ見えません。でもバックステージ側のモニターはいい位置にあったのでそっちを双眼鏡で眺めてました。あ、イオンで双眼鏡を新しくしました。前のヤツはちょっとポンコツになってきたし、ストラップがきれいに切れてしまったので役立たずになりました。
ライブの内容はまた改めてゆっくり書こうと思いますが、今回のお客さんは声がでかい(笑)かなりノッてました。ただ私の斜め前にいた女子は(中学生か高校生かちょっと迷う感じ)いわゆる「キャーーー!」がでかくてウザかったです。興奮しすぎで見苦しかったです。それと、相葉さんとJさんがすっごい汗かいてて、私も暑かったんだけど、こないだの京セラよりかはまだマシだったかな。京セラの時は天井が低くて空気がこもってたせいだと勝手に思っております。
帰りは5階席は一番最初に規制退場させられるので、トイレが楽ちんでした。私は開演前のトイレはあまりにすごい人だったので行かなかったんですけど、ナゴドに着いてすぐに7番ゲート近くの階段の下にあるトイレにこっそり入ってました。なのである程度はガマンできましたが、トイレって本当にすごいよね・・・。
地下鉄で帰ろうと思いましたが、ホームがすごい人なので別の入り口に誘導されましたが、結局地下鉄には行かずにJR大曽根駅まで歩きました。すぐに名古屋行きが来たし、混んではいたけどラクに乗れたのでこっちで正解だったと思う。
帰りの名鉄電車も嵐のカバンを持った人達がいっぱいいてなんだかなな感じ。こそばゆいわあ・・・。
それと、会社の同僚には会いませんでした。よかったーー!!反対側だったんかな。一応遭遇しないように気をつけてはいたんだけど(笑)だって恥ずかしいじゃん・・・。
ということでぼっちで嵐コンレポでした!!コンサートの内容についてはまた後日・・・。楽しかったし大野さんかっこよかったから書きたいです!!

カオスな1日

明日からナゴヤドームで嵐のコンサートがあるということで、今日はグッズのプレ販売がありました。私はあらかた大阪で入手できたので、パーカーがあればいいやっていう軽い気持ちを持ちつつ限定バッヂを入手しに仕事帰りに行ってきたのですが。

すごい人(汗)

写真はアップできませんが、後で合流予定の友達親子に状況確認のための写真を撮って「まだだー」とか「あとちょっと」とか「終わったけどまだこんなにいるー」などと会話をしておりました。夜の寒い中ベビーカーで買いに来ている親子連れもいて、事情があって今来てるんだろうけど、正直ちょっとこれは子供がかわいそうだなああと思いました。ちなみに今回はお子様連れが目立ちました。あ、夜ですよ?私着いたの夜6時すぎだったんですが、真っ暗だし寒いし。アスファルトの上は冷えるのですよ。もうちょい考えた方がいいですよお母さん。
やはりプレ販売が1日だけだと名古屋は酷いですね!明日は金曜日だからまだマシかもしれないけど、土日の午前中はきっとキツイと思う。
プレ販売が2日あるとだいぶ余裕を持って買えるんだけど、多分場所の都合とかだったのかな・・・と思いたいです。次回またドームコンサートがあるときは是非プレ販売は2日間設定してくださいっ!!

ちなみに、買ったものは会報フォルダ2冊、集合バージョンの写真とポスターとバッヂ2個!パーカーは夕方5時半ごろに売り切れたそうです。まあそう簡単にはいかないわね。どっちでもよかったからいいんだけど。ちなみに大阪で買ったバッグを折りたたんで持ってきました(笑)みんな何かしらバッグを持ってるからナゴド周辺では全然恥ずかしくはないです。
でもとにかく寒い。きっちり1時間並んでましたが、人がいっぱいいるから身体はそんなに寒くはないんだけど、足が冷たいのです。仕事仕様だし、夜はそんなに並ばないと思ってたから予想外の行列で参っちゃいました。早くあたたまりたーい!と友達を待ってる間に隣のイオンで足用のカイロを購入して早速使いました。おかげでちょっとラクになりました。
友達と合流して、そのまま夕食をそこで食べて帰ってきました。疲れたわ・・・・・。

このお買い物の間になんと・・・復活当選来ました!初めてですよこんなの。まあ再申込みしたのですが、1枚で申し込んだのがよかったのかな。私だけアリーナツアーに行けなかったからそのお返しなのかなと思いながら土曜日のコンサートを楽しんでこようと思います。多分見切れる席だろうけどね。こんな事はファンクラブに入ってから初めてなんですけど、今回当たったからきっと次はないな・・・ふふふ(泣)

パー子さん?

今日はFNS歌謡祭の日でしたが・・・ちょこっと見てチャンネルを変えました。嵐さんは録画してあるので、編集しつつ確認します。
なんかね、病気から復活した人が何人かいましたよね。見てていたたまれないというか、全盛期を知ってるからなんか違う感がしてしまって見ていられませんでした。
あとは無駄に沢山の人をコラボさせるのはつまらないし(単独で歌ってるのを聴きたい!)、生歌だけど「この人こんなにヘタだったっけ?」と思う人もいたし・・・・・・途中から密着警察24時を見てドキドキしちゃってたよ!愛知県警が飲酒運転取り締まりの密着をされてたんだけど、若い人はお酒飲んだ後平気で車を運転してるってのが怖いわ。車を凶器にしたいのかね。気をつけなきゃ一発免許取り消しになっちゃうんだよー。私も飲んだら絶対運転しない!!!と強く心に決めました。

さて、タイトルの件について。嵐のライブレポは18日に参戦する予定のナゴヤドームの公演の後に、と思っているのですが、コンサートの内容とは関係ない部分ですっごく気になった事があったので書き留めておきます。
嵐の皆さんのMCタイムの時に、林家パー子さんみたいな笑い方をする方が私たちの後ろの席にいたんですよ。めっちゃ面白い事を嵐さん達がしゃべってるならまだいいんだけど、そんなに面白い事言ってるわけじゃないのに「キャーハハハハハ」とパー子さんみたいな笑い声が背後から聞こえてくるたびに「林家パー子かっ」とか「そんなに面白いトークかこれ?」(←失礼)と心の中でツッコミを入れてたんですよ。正直不快でしかなくて、ライブの帰り道に「MCの間、後ろから林家パー子みたいな笑い声がずっと聞こえてきたのがめっちゃ気になった」と言ったらやはり皆さんそう思ってたらしいvvv
別に笑うなと言ってるわけじゃないんだけど、笑ってないところで笑ってるからおかしいんですよ(笑)しかも笑い声に特徴がありすぎるから気になって気になって。次のコンサートの時にはおとなしい感じの子達で周りを固めたいものです(ヲイ)。

それと、今日から娘は自動車学校へ通うことになりまして、早速学科1を受けてきましたが、いろいろあって疲れ切ってました。
・入校式だったが、「ちょっと待っててくださいね」と言われたまま1時間半待たされる
・適性検査で隣に同じ学校のバカップルが私語を慎まないで検査を受けてるのがうっとうしくていらついて記入ミスをしそうになった
・更にそのバカップルは見かねた教官に席を離されたけど、女子の方が「えーなんで別れるのー?なんでー?」と別れてからもうるさくてしつこかったらしい。親の顔が見たい・・・。恥ずかしいわ。こんなの社会に出したら恥ずかしいぞ!
・学科を受けたので、帰宅は8時45分頃。いきなりかよっ。
・来年1月4日に仮免の試験って・・・鬼だな!!!
とまあ波乱の幕開けとなりましたが、なんとか無事に免許を取ってほしいものです。

さて、明日頑張れば明後日から私は3連休です。ま、人間ドックありますけどね・・・憂鬱。

【レビュー】Are You Happy?

今日は特にネタがないので嵐の最新アルバム「Are You Happy?」の簡単感想を書かせていただきまーす。

今回は大野さんのソロパートがとても多いのです。直近2作品ぐらいだと大抵Jのハモリが入ってて、正直そこハモらなくていいんだけどっていう部分が多くてちょっとだけ残念だったんだけど、やっとスタッフも初心に返ったんじゃないかと感じるぐらい大野さんの声がよく聞こえるアルバムです。

1.DRIVE
MJ監修曲。ドライブに行きたくなる曲って事ですね。やはり「復活LOVE」の流れにあるのかなあ。なんとなく平成一桁音楽の臭いがします。でももうちょい尖った曲で冒険してほしかったなあ。

2.I seek
まあ妥当な曲順だな。毎回思うのですが、アルバムにシングル曲を入れるのはいいけど、少しリミックスなりアレンジ変えてみたらどうよ。みんなシングル持ってるんだしねえ。

3.Ups and Downs
グルーブ感ありますね。大野さんのソロパートが目立つ曲ですね!

4.青春ブギ
相葉さん監修曲。もうタイトルでわかる。わかりやすい。途中の合いの手の「せいやっ!」を聞いて「一世風靡セピア?」と思った人は同じ世代です。
一昔前の若い世代向けのドラマとかアニメのオープニングで使われそうな感じで、私世代からしたらめちゃくちゃ懐かしいタイプの曲です。ライブを楽しみにしててという事なのでめちゃくちゃ楽しみにしています。早口の部分をちゃんと歌ってほしいですv

5.Sunshine
櫻井さんソロ。ひねりがないなあ。爽やかすぎる。もっと尖って下さいよ。ただ、ドラムがレベッカの小田原豊氏なのが個人的にツボです。

6.復活LOVE
この曲を最初に聴いた時は「昭和?」という印象がすごかったなあ。アリーナツアーは行けなかったのでライブでまだ聴いていません。今回のライブでも歌ってくれるかな。大野さんのソロパートを生歌で聴きたい曲ですね。

7.Amore
相葉さんソロ。最初の英語ソロ部分を聴いた時「いったいどうした?」と思ったけどその後はいつもの相葉さんでした。更にDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」っぽいのがあって、途中で「抱きしめてTONIGHT」のメロディっぽいのが入って、いろいろてんこ盛りな曲ですvvおいしい所取りな気がする~。

8. Bad boy
大野さんソロ。前の日記にこの曲だけ感想を書いたけど、もう一度。らしくないけどそれがいい。ちょっと前のJのソロっぽい感じですね。
LINEの嵐友が「PERFECT HUMAN」っぽいって言ってたんですが、本当にそうなんですよ(笑)思わずBメロの辺りで「おそれるーなおどろくーな」って歌ってしまったわ。
当然この曲がアルバムの中でダントツに好きな曲です。大野さんソロっていうのを差し引いてもこの曲です。これは昔からの私の趣味なので仕方ないですね。
サビの部分で「スキャットマン」?と思ってしまった私は本当にもう古いなあ・・。それと、Snoop Dogg & デヴィッド・ゲッタの「Sweat」を彷彿する感じです。とにかくツボってます。ライブが超楽しみです。レーザー光線が飛び交うのが目に見えるわ~。

9.WONDER-LOVE
ニノ監修曲。つかみ所がないなあ・・・。これと言って感想が思い浮かばない・・・。

10.また今日と同じ明日が来る
ニノソロ。大野さんが歌いそうな曲だなーと思いました。ニノの歌だけど大野さんが歌ってもアリだと思うのよ。歌詞がなかなか意味深ではありますが、特に私は気にしないかな~。

11.Daylight
今年出たシングル曲の中では2番目に好き。ちなみに1番は「Power of the Paradise」。いつかカラオケで歌いたいなあと思いながらも実は歌ってないです。「99.9」が懐かしいなあ。

12.愛を叫べ
正直この曲には否定的な意見しか出ないので(笑)。すべてにおいて夢物語な歌詞だなーって思います。コレも私の中では平成一桁音楽です。

13.Baby Blue
MJソロ。今回のMJは「DRIVE」を含めて、カチッとまとまってて正直つまらん。曲が角松敏生かって思った・・・。

14.Miles away
大野さん監修曲。なんでも歌割を大野さんが相当こだわったらしく、スタッフも本当にこれでいいのかと思ったほどだそうな。嵐の皆さんのフェイクを堪能する曲を目指したとのこと。その話をwebで読んでから一気に好きになった曲です。

15.To my homies
櫻井さん監修曲。こっちをソロにしてもよかったんじゃないのかなって私は思いました。嵐全員の長いラップっていうのは珍しい。でも「嵐らしい」曲って事かなあ。

16.Don't You Get It
リード曲。大野さんのソロからガツンと始まるので安心して聴けます。途中で入る合いの手が「どすこい!!」って聞こえてしまうのは私だけだろうか。どうしてもそう聞こえてしまうのよ。

17.TWO TO TANGO
イントロかっこいい!!また大野さんソロからだ!と思ったんだけど、途中からなんとなく普通になっちゃって。もう少しドラマチックに展開してもいいんじゃない。

今回は辛口です。多分「Sakura」とか「truth」系の曲がないのが原因。なかなか頭に曲が入っていかないんです。曲のタイトルもいつまでたっても覚えられないんですよね。大野さんソロは何度も聴いてるのですが。もう今週からドームツアーが始まるっていうのにねえ。
最初にも言ったけど、大野さんの声が今回はよく聞こえるので、そこは素晴らしいと思うのですが、曲のインパクトが強烈な曲が全体的に少ないかなあ。
私がコンサートに行くまでにはまだ1ヶ月近くありますので、それまでにはなんとか全部頭に入れておかないと!と思います。

もろ好み!

ようやく嵐さんのアルバムを聴き始めたのですが、まだ半分しか聴けてない・・・。それもこれも大野さんのソロに持ってかれたからです!待ちきれずに櫻井さんと相葉さんのソロと「復活LOVE」をすっ飛ばして大野さんのソロを聴いちゃったんですよ。
LINEの友達に「PERFECT HUMAN」っぽいって言われていたので、どんなんだろうと思ったら本当にそうだったわ(笑)でも、「PERFECT HUMAN」と、Snoop Dogg vs. David Guettaの「Sweat」という曲と、昔の曲ですが「スキャットマン」を足して3で割った曲(あくまでも第一印象)って感じでしょうかね。あんまり大野さんの声にエフェクトはかけてほしくないけど、いっぱい歌ってるからそこは妥協しようと思います。まあとにかく私好みすぎたので、途中からずっとリピッてました!!是非ライブでは「PERFECT HUMAN」のフライングマンの振り付けを入れて下さい!!頼むよ-!!!
んで・・・今聴いてるんだけど・・・ライトなテイストが多いなあというのが印象。前回の「Japonism」とはまた違う古くささがあるっつーか。あ、ニノのソロは大野さんのちょっと前のソロっぽいです。そこは言っておこうっと。それと、今回は大野さんのソロパートがよく聞こえる印象。Jのハモリが少ない気がします。やっとわかったか!!!って言いたい・・・。
詳しい感想はまた明日改めて書かせてもらおうっと。今日は整体で加圧とマッサージで結構しんどかったんです。体中がガチガチに固くなっていて、ほぐしてもらうのに時間かかってもうくったりです。
プロフィール

Sana

  • Author:Sana
  • SanaSEED管理人
    【好きなもの羅列】
    SKIP BEAT!/RAYEARTH/空飛ぶ広報室
    高橋大輔/浅田真央/大野智/ARASHI/
    TM NETWORK/T.M.Revolution/
    BooBo/TBS/ぐでたま/ゆるキャラ etc.
    フィギュア・ジャニーズ・まんが・アニメなど狭く深めに応援しています。
    ※コメントは承認制です。メールが欲しい方は「管理人だけに~」にチェックを入れて下さい。

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索